2014年08月02日

ナチュラル外構

ナチュラル外構


6月に工事が完了しましたG様邸ナチュラル外構です。

遅くなりましたが、昨日写真を撮りに行ってきましたー

久々にカワイイお子様にお会いでき癒されましたょー

お姉ちゃんも元気かなぁ?


合嶋様3.jpg



G様とお会いしたのは3月。工事の着工が遅くなりG様には大変ご迷惑をお掛けしました。

G様とのお打合せでは、旦那様が手描きのイメージ図を描いてきて下さいました。

なかなかお客様のイメージを読み取るのは難しく、こうやって描いてきて下さると嬉しいですね (涙

最後の色決めでは、旦那様と奥様と私の3人でパソコンと格闘しました (笑

とてもいい思い出です。

お引き渡しが完了し、G様とお会いする機会がなくなりとても寂しい毎日です・・・

また、ぜひ遊びに行きますね。 

次は、芝張りの写真をー




【G様からメッセージを頂きました】

スタッフの皆さんがすごく親切で礼儀正しくて、最初から最後まで気持ちよく終わりました。

仕事もすごく丁寧でした。

子供たちも松下さんが来るたびに楽しみにしていました。

何でも話せました。

島津エクステリアさんに頼んでよかったと思います。



【Dear G様へ】

ありがとうございます。
 

私共もG様にお会いでき、また外構工事をさせて頂き本当に感謝致しております。

G様のあたたかいお気づかいのおかげで工事も問題なく終わらせて頂きました。

私もお子様にお会いできるのをとても楽しみにしておりました。

植栽を植えるときはぜひ教えて下さいね。

G様ご家族にまた、お会い出来る日を楽しみにしております。

これからも宜しくお願い致します。

From 松下

posted by shimadu at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 施工例のご紹介
この記事へのコメント
まさかあのメッセージが使われるとは…
(//∇//)
ちゃんとまとまった文書けばよかった〜(笑)

でもホント毎回楽しい打合せで、たまに入るプライベート話も楽しかったですね(笑)こだわり夫婦に付き合って頂きありがとうございました!

それと、今日も急な電話にすぐかけつけてくださってありがとうございました!

また近くに来たときは寄ってくださいね〜
(*^ー^)ノ♪

ぎっくり腰に気を付けて芝生張り頑張ります(笑)

Posted by G妻 at 2014年08月12日 23:25
G様こんにちは〜☆
ブログを見て下さったんですね〜☆
コメントまでありがとうございます(^^)/~~~

ホント(/_;)嬉しいですね(涙

その前に気付くのが遅くなりすみません(>_<)
更新もなかなかできず…トホホ。

奥さん芝張りバッチリでしたね〜☆
ぎっくり腰にならなくて良かったです(*^^)v(笑
春にはもっとキレイでしょうね〜☆

ぜひぜひ近くに来た際はお伺い致します(^^♪
お子様にもお会いしたいです☆
事務所にも遊びに来て下さいね〜☆

奥さ〜ん♪また女子トークで盛り上がりましょう(^O^)/♪
Posted by 松下 at 2015年02月14日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102101747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ